モップがやってきた

床の雑巾がけは

週末のおとうさんの仕事。

もう少し楽をすべく、

インターネットでモップを購入。

新しいものに何かとひかれるのは

こどもも同じ。

おとうさんがモップをセットアップしていると

みおりが「みおちゃん、やりたい!」と。

自らの志願があったので、

せっかくなのでお願いをすることに。

<よいしょ、よいしょ>

f:id:Miori:20130312065725j:image:w360

<雑巾がけより楽だね!>

f:id:Miori:20130312065727j:image:w360

あきることなく続けて手伝って欲しいものです。


昼食はみおりの希望でパン屋に。

みおりは大きなものを食べる時に

ちからが入って顔が

いかつくなってしまうことが多いので

それを指摘したところ、

少し照れながら気をつけると。

<可愛い顔で食べないと>

f:id:Miori:20130312065731j:image:w360

<うまくできたかな?>

f:id:Miori:20130312065730j:image:w360


レディーのたしなみは身につくでしょうか?


(By おとうさん)