変顔選手権

今日は武蔵境周辺を

子供たちとぶらぶら。

おかあさんは歌の練習で

子供たちは普段はついていくのですが

最近仕事が忙しくあまり平日に

子供との時間がとれないので、

今日はおとうさんと過ごすことに。

<天気がよくて気持ちいいね!>

f:id:Miori:20130421063804j:image:w360


武蔵境で昔からあるケーキ屋さん

パリジェンヌでおやつを調達し、

お家で食べることにしました。

それぞれシュークリームと

プリンを堪能しました。


子供たちと過ごす予定が、

仕事が結構あり、書斎にこもるおとうさん。

おやつとDVDでごまかしたものの、

「つまんなーい」と子供たち。

仕方ないので仕事をしばらくおき、

変な顔選手権をすることに。

<どっちが変な顔かな?>

f:id:Miori:20130421063814j:image:w360

<変顔には自信があるよ>

f:id:Miori:20130421063811j:image:w360


子供たちの変顔には爆笑し、

しばしの休憩ができたおとうさん。

もう少し子どもと時間がとれると

いいのですが、、、。


(By おとうさん)