ラーメン食べ納め

明日からロンドン出張のおとうさん。

ですが色々予定がつまっており、

家族と過ごせるのは昼食と夕食のみ。

お昼ごはんはしばらく海外に行くので

ラーメンを食べることに。

吉祥寺に子どもたちが好きな

ラーメン屋さんがあるので

そこに行くことに。

味も好きみたいなのですが、

「あのアメがもらえるラーメン屋さん」

というのが子どもたちの印象。

会計後に子どもにアメをくれる

お店が結構ありますが、

あの作戦はなかなかきくみたいです。

<ご飯もちゃんと食べないと>

f:id:Miori:20130421063541j:image:w360

<ラーメン美味しいね>

f:id:Miori:20130421063532j:image:w360


夕食は外で食事をしようとしたのですが、

あいにくの雨なので家でピザを頼むことに。

本格ナポリピザのサルバトーレと

ポケモングッズのもらえるピザーラ

だいぶもめましたが、

家族3人の反対にあい蒼輔くん敗退。

でも、蒼輔も美味しそうに食べていました。


(By おとうさん)