鯉のぼり

ゴールデンウィークはカレンダーどおり。

今日からようやく連休の始まりです。

みおりは芽依から誘われて、

朝からおかあさんと一緒にリラックマ展に。

お留守番の男の子チームは、

端午の節句に向けて鯉のぼりの準備を。

今年は蒼輔にも手伝ってもらうことに。

<くるくる回るんだよねぇ>

f:id:Miori:20130504182909j:image:w360

<おとうさん、もってきたよー>

f:id:Miori:20130504182906j:image:w360

<ここにおいておけばいいかな>

f:id:Miori:20130504182910j:image:w360


無事鯉のぼりが完成したので

早速記念撮影をすることに。

鯉のぼりにあやかって出世できるでしょうか?

<鯉のぼりと記念撮影だよ>

f:id:Miori:20130504182907j:image:w360


午後から男の子チームは小平に移動。

小平につくと兜が飾ってあり、

またまた記念撮影することに。

<かっこいいでしょ!>

f:id:Miori:20130504182859j:image:w360


初めは子供一人でつまらなそうな蒼輔。

が、繁人がきて、みおりと芽依が戻ってきてと

だんだん賑やかになっていきます。

「小平に行くまであと何日?」と

何度も何度も聞いた蒼輔。

とても楽しみにしていた小平を満喫したようです。

<てっとと記念撮影だよぉ>

f:id:Miori:20130504182856j:image:w360

リラックマ展に行ったよぉ>

f:id:Miori:20130504182901j:image:w360


(By おとうさん)