小金井公園

昨日から小平に泊まっているわが家。

今日は天気がよいので小金井公園

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に

お散歩をすることに。

小金井公園は小平に戻った時の

おとうさんのジョギングコース。

入り口まで2.5キロあります。

蒼輔は初めから小走り、スキップをして

公園まで無事たどりつけるか

心配がありましたが、無事到着。

体力もついてきたなぁ感じます。


公園に入ったらエスエルがあり、

祝日のため開放されていたので、

みんなで見に行くことにしました。

<みんなで写真をとろー!>

f:id:Miori:20130504182858j:image:w360


お花見の時もとても良い公園ですが、

新緑の季節もすごく気持ちよいですね。

子どもたちも気持ちよさそうです。

<いやぁ、気持ちいいねぇ>

f:id:Miori:20130504182900j:image:w360

<よし!あっちに行ってみよぉ>

f:id:Miori:20130504182903j:image:w360


お散歩ばかり飽きてきた頃に

遊具のあるスペースに到着し、

子どもたちがまた元気に遊びはじめます。

<うぉぉ、迫力があるよ>

f:id:Miori:20130506100811j:image:w360

<そうたんだってできるよ>

f:id:Miori:20130506100812j:image:w360

<ロングすべり台だよ!>

f:id:Miori:20130504182904j:image:w360

<蒼輔まてまて~>

f:id:Miori:20130504182905j:image:w360

<ブランコも高くできるよ!>

f:id:Miori:20130504182912j:image:w360


公園で遊んだ後にお昼ごはんを途中で食べ、

帰りも小平のうちまで歩いた子どもたち。

やはりへとへとに疲れたのか

たっぷりお昼寝をしたようです。


(By おとうさん)