一人でバスに乗れるかな

最近暑くなってきましたね。

今日は3人でお昼ごはんを食べに、

いつものパン屋さんに行きました。

最近はお昼は蒼輔はラーメン、

みおりはパンでもめることが

多いのですが、やはり男女で好みが

最近は別れてきた気がします。

<今日はみおちゃんの希望でパン>

f:id:Miori:20130519090320j:image:w360

<今日はパンで我慢するよ>

f:id:Miori:20130519090440j:image:w360


お友達の家にゴスペルの練習に

行っているおかあさんのところに

子どもたちを連れて行くのですが、

吉祥寺からバスで10分ほど。

みおりが一人で行けると楽なので

最近はバス停の前でみおりに

押してもらうようにしています。

「忘れると困るから」と

ボタンに手をかけるみおり。

<忘れないようにね>

f:id:Miori:20130519090324j:image:w270


今日はうまく押せるかと見ていたら、、、

<くかー、zzz>

f:id:Miori:20130519090322j:image:w270


残念ながら寝てしまいました。

まだまだ先の話のようですね。


(By おとうさん)