自転車特訓

昨日に引き続き今日も自転車の特訓。

自転車に乗ってのバランスも

大分とれてきたのでペダルをつけての

練習に昨日切り替えてみたのですが

まだちょっと早かった模様。

なので、今日はまたペダルをとり、

バランスをとる基礎練習です。

<早く走れるように頑張るぞぉ>

f:id:Miori:20130527062556j:image:w360

<おねえたんも練習に付き合うよ>

f:id:Miori:20130527062603j:image:w360


またいつもの公園まで自転車で。

すいすいーと自転車で進むおねえちゃんを

追いかける格好でいつもよりも

弾みをつけて進むことができました。

公園についてからみおりは小回りが

もう少しきくように細い公園の小路を

自転車で走る練習をしました。

<うーん、結構難しいな>

f:id:Miori:20130527062633j:image:w360


初めはうまく行かずに、

失敗をする度に涙涙のみおりでしたが、

めげずに一生懸命練習し、

最後の方はかなり上達していました。


練習をひと通り終えた後は、

また公園で一遊びします。

練習の疲れを忘れたかのように

追いかけっこをする子どもたち。

<わぁ、おねえちゃんに追いつかれる!>

f:id:Miori:20130527062607j:image:w360

<蒼輔、待て待て~>

f:id:Miori:20130527062610j:image:w360


特訓を無事に終えて、帰りはコンビニに。

暑かったのでアイスを購入し、

特訓の疲れを癒す子どもたちでした。

それにしてもいい笑顔ですね。

<ふぅ、特訓の後のアイスは最高だね!>

f:id:Miori:20130527062637j:image:w360


(By おとうさん)