自己肯定感

自己肯定感が強いというのは

こどもにとっていいことと思います。

みおりはそうでもないのですが、

蒼輔はかなり強いほう。

最近蒼輔はポケモントレッタという

ゲームにはまっています。

自分の持っているポケモンでゲームをして

勝ったり運がよかったら強いポケモン

もらえるというもの。

<それ!がんばれー>

f:id:Miori:20130617062341j:image:w360


今日はものすごいレアなポケモン

とることができたのですが、

終わった後にしみじみと言ったセリフが

「あぁ、僕って天才かも」。

さすがにこれには笑ってしまいました。

<珍しいのゲットしたよ!>

f:id:Miori:20130617062852j:image:w360

<おかあさん!こんなのとれた!!>

f:id:Miori:20130617062854j:image:w360

<ぼく天才かなー>

f:id:Miori:20130617062857j:image:w360


この自己肯定感がうまく

作用してくれるといいのですが、、、。

<ふぅ、勝利の後の一杯だよ>

f:id:Miori:20130617062902j:image:w360


(By おとうさん)