練習の後の楽しみ

最近暑い日が続きますね。

この前に引き続き今週も

自転車の練習をしました。

勢いはよいのですが、

今ひとつ伸び悩んでいる蒼輔。

地道にこつこつ練習するしかないですね。

<よいしょ、よいしょ>

f:id:Miori:20130617062332j:image:w360


近所の公園まで自転車で行って、

そこで遊ぶのも楽しみの一つですが、

子供たちの一番の楽しみは、

練習が終わった後のジュースとアイス。

今日も汗をたくさんかくまで

暑い中練習をしたのでご褒美を。

<ふぅ、これこれ、これが楽しみなんだ>

f:id:Miori:20130617062335j:image:w360

<はぁ、幸せ、練習してよかった>

f:id:Miori:20130617062339j:image:w360


若干不純ではありますが、

何事も頑張るための動機が大事。

みんなで自転車ででかけることが

できるようになるまで頑張りたいと思います。


(By おとうさん)