大阪旅行 USJ

今日から八王子一家と一緒に

一泊の大阪旅行に行くことに。

もともと山形に新幹線で

行く予定だったのですが、

諸般の事情でその企画がなくなってしまい、

新幹線に乗るのを楽しみにしていた

みおりがあまりに落ち込んでいるので、

大阪に新幹線で行き、USJに行くことに。

<新幹線の前で記念撮影>

f:id:Miori:20130706134603j:image:w360

<これからいざ大阪へ>

f:id:Miori:20130706134604j:image:w360


6時台の新幹線に乗り、大阪までの長旅、

駅弁を食べたり、ゲームをしたり、

ハイテンションの子供たちは

寝ることなく、あっという間に到着。

ホテルに荷物をあずけ、USJへ。

<よし!出発だ!>

f:id:Miori:20130706134606j:image:w360

<定番のスポットで記念撮影!>

f:id:Miori:20130706134607j:image:w360


入り口付近でいきなりシュレックに遭遇。

みんなで記念撮影をしました。

が、シュレックが少し驚かすと、

「こわい~(涙)」と蒼輔。困ったやつです。

シュレックと記念撮影だよ>

f:id:Miori:20130706134608j:image:w360


その後はバック・トゥ・ザ・フューチャー

アトラクションに。こちらは大人のほうが

楽しんだかもしれません。。。

デロリアンとの記念撮影で

おとうさん満面の笑みです。

<この映画はよく見たな~>

f:id:Miori:20130706134609j:image:w360


その後はジュラシック・パーク

アトラクションに。

蒼輔は5cmほど身長が足りないことが

わかっていたので、たんこぶで補うという

おとうさんのアイデアは却下され、

仕方なくおとうさんと二人で

少し早い昼ごはんを食べることに。

<アトラクションよりお肉お肉>

f:id:Miori:20130706134610j:image:w360


陽向は蒼輔と手をつないだりして

面倒を本当によくみてくれました。

年の少し離れた従兄弟と過ごすと、

それぞれに新しい成長の機会があり、

とてもよいことと思います。

<そうたん、手をつなごうね>

f:id:Miori:20130706134613j:image:w360

<おそろいのタオル買ったよ>

f:id:Miori:20130706134614j:image:w360


父母が出不精なのであまり遊園地とかに

いかない子供たちですが、

一日目一杯遊んで、楽しい思い出を

沢山作ったようです。

<一日楽しかったね~>

f:id:Miori:20130706134612j:image:w360


(By おとうさん)