お気に入りのお店

おとうさんは来週出張で、

今晩の羽田発の深夜便で、

シンガポールに行くことに。

夕方みんなでおでかけをして

晩ご飯をお外で食べて、

直接空港に行くことに。

お店が18時から開店なのですが

待ちきれずに開店前に

喉をうるおすことに。

<先に飲んじゃおぉ!>

f:id:Miori:20130716054201j:image:w360

<かんぱーい!>

f:id:Miori:20130716054204j:image:w360


それにしてもうちの子供たちは

スポーツドリンクが大好き。

普段はお茶なのですが、

スポーツドリンクを買うと

ごくごくと飲み干します。

<いやー、うまい!>

f:id:Miori:20130716054211j:image:w270

<ペットボトルへこんじゃうよ>

f:id:Miori:20130716054208j:image:w270


喉の乾きを解消しているうちに

お店が開店しました。

最近よく行く吉祥寺のバル。

料理が最高に美味しくて、

この季節はテラス席が気持よいです。

<蒼輔はふざけてばっか、、、>

f:id:Miori:20130716054243j:image:w360

<美女二人でーす>

f:id:Miori:20130716054245j:image:w360


食事が終わり駅で家族と別れようとすると

「おとうさんがいなく寂しい、、、」と

さめざめと泣くみおり、、、。

この辺りは女の子ですね。

最後は納得して送り出してくれました。


(By おとうさん)