さらに自転車の練習

なかなか自転車に乗れるように

ならない蒼輔くん。

今日も暑い中、頑張って練習を。

バランスをとるのはうまいのですが、

ペダルをこぐのがどうも苦手。

<練習あるのみだよ>

f:id:Miori:20130728085111j:image:w360


公園まで自転車の練習をしながら

行くとどうしても遊具に目が行く蒼輔。

練習よりどうしても遊具に目が、、、。

遊具のミニボルダリング

すいすいと登っていきます。

自転車乗るよりこっちのほうが

難しそうですが幼稚園で

かなり鍛えられているようです。

動画で蒼輔のお楽しみください。

D

<登れたよ~>

f:id:Miori:20130728085116j:image:w270


公園でもう少し自転車の練習をし

練習の後はアクエリアスを。

美味しそうに飲みますね。

<ふぅ、うまいんだな、これが>

f:id:Miori:20130728085118j:image:w360

<よし、お片づけしよう>

f:id:Miori:20130728085121j:image:w360


頑張って練習し、早く皆で

自転車でおでかけできるように

なるといいですね。


(By おとうさん)