幼稚園夏祭り

今日は幼稚園の夏祭り。

浴衣と甚兵衛に着替えて、

参加をする夏の恒例行事。

みおりは浴衣なので

毎年同じなのですが、

蒼輔は甚兵衛なので定期的に

買い替えが必要になります。

<浴衣と甚兵衛に着替えたぜ!>

f:id:Miori:20130803060642j:image:w360

<ふぅ、蒸し暑いねぇ>

f:id:Miori:20130803060643j:image:w360

<担任の先生と記念撮影!>

f:id:Miori:20130803060644j:image:w360


父母会が企画するゲームの時間があり、

輪投げや魚釣りを楽しみます。

足で蹴るボーリングがあり、

蒼輔は強烈なシュートをして

周囲をわかせていました。

<それ、強く蹴れるよ>

f:id:Miori:20130803060645j:image:w360

<おねえたんのほうが上手だよ>

f:id:Miori:20130803060648j:image:w360


その後は盆踊りや恒例の「がんばりの火」をやり、

最後は園内で打ち上げ花火をして終了。

毎年先生方は大変と思いますが、

盛りだくさんで充実した夏祭りで

とても楽しむことができました。


(By おとうさん)