サマーデーキャンプ

夏休みに入ってから2週間、

アメリカンスクール

サマーデーキャンプに

みおりは通っています。

おとうさんは今日から3日間の

夏休みのため送り迎えを担当。

朝はバスで行くのですが

集合場所まで送っていきました。

<ものすごいいっぱいいます>

f:id:Miori:20130803101601j:image:w360

<オレンジのTシャツはキャンプ特製>

f:id:Miori:20130803101556j:image:w270

<新しい友だちもできました>

f:id:Miori:20130803101557j:image:w270


担任の先生と二人の補佐がつくのですが

皆さん、日本語は一応話せるのですが、

基本的には全て英語で会話。


夕方に迎えにいくと、

今日はクッキーを作ったということで

手作りクッキーを皆で食べました。

<M&Mチョコが入っているよ>

f:id:Miori:20130803101559j:image:w360

<上手にできているね!>

f:id:Miori:20130803101558j:image:w360


小学校とは違う経験をしているようで

とても毎日楽しそうです。


(By おとうさん)