ラーメンが好き

今日はおかあさんは歌の練習。

マンションの一つ上の階の

お友達の部屋での練習で、

お昼ごはんは持ち寄りが通例。

仕事が忙しく平日は子どもと

ご飯が食べれない日が多いので、

休みくらいはとお昼時は子どもを

外に連れ出します。

折角なのでみおりと同い年の

昇平くんも一緒に行くことに。


おとうさんの最近のお気に入りの

ラーメン屋で食べることに。

みんなで自転車で走り到着。

<着いたよ~>

f:id:Miori:20130901025950j:image:w270


子どもが小さい時に行きにくい店は

何と言ってもカウンターのある

ラーメン屋でした。

大人一人で三人も子どもを連れて

食事ができるというのは

子どもたちが大きくなった証拠ですね。

<ラーメン早くこないかな~>

f:id:Miori:20130901025945j:image:w360

<熱くても一人で食べれるよ>

f:id:Miori:20130901025948j:image:w360

「おかあさんたちの料理より

 ラーメンがいいよね~」という

失言がありましたが、大目に見てあげましょう。


(by おとうさん)