やっぱり井の頭自然文化園が好き

今日はおかあさんがお仕事のため

3人での週末となります。

天気がよいので子どもたちの希望を聞き、

今日は井の頭自然文化園に。

お昼ごはんはマクドナルドで調達し

公園の中で食べました。

マクドナルド美味しいよね~>

f:id:Miori:20130915083737j:image:w360

<みおちゃんはパンケーキ!>

f:id:Miori:20130915083731j:image:w360

<そうたんはナゲット!>

f:id:Miori:20130915083734j:image:w360


食事をしていると足を怪我した鳩が。

みおりはポテトをちぎって

その鳩にご飯をあげていました。

女の子らしい優しさですね

<ハトさんご飯どうぞ>

f:id:Miori:20130915083739j:image:w270


腹ごしらえをした後は、

動物をみたり、ミニ遊園地で遊んだり、

公園をすっかり堪能した子どもたち。

<ヤギさんがいるね~>

f:id:Miori:20130915083742j:image:w360

<おぉ、初めて乗ったけど楽しいね>

f:id:Miori:20130915083808j:image:w360

<ここまで登れたよ~>

f:id:Miori:20130915083811j:image:w270


おやつのアイスも食べ、

おとうさんとの週末を堪能した

子どもたちでした。

<ふぅ、アイス最高だね>

f:id:Miori:20130915083816j:image:w360


(By おとうさん)