運動会

今日はみおりの運動会。

昨年は赤組に後塵を排した

白組みおり、今年は勝てるでしょうか。

初めは準備運動から。

みおりは一番前なので

ばっちり写真がとれました。

<しっかり準備体操しないと>

f:id:Miori:20131006092250j:image:w360


みおりの初めの競技は

「グルグルたいふ~ん」。

4人一組で一本の棒をもって

クラス対抗でスピードを競う競技。

白組が見事勝利しました!

<チームワークが大事だよ>

f:id:Miori:20131006092251j:image:w360


お昼ごはんはいつものメニュー。

唐揚げ、枝豆、卵焼き、フライドポテト。

唐揚げはおとうさん担当。

もちろん二度揚げです。

<いただきまーす!>

f:id:Miori:20131006214740j:image:w360

<唐揚げ大好きなんだ>

f:id:Miori:20131006214743j:image:w360


午後一の競技は徒競走。

みおりはあまり運動は得意な

ほうではないので、

最後にならないか家族で応援しましたが、、、。

<うぉー>

f:id:Miori:20131006092252j:image:w360

<ゴール!>

f:id:Miori:20131006092253j:image:w360

無事、6人中5位でした。。。


そしてついに結果発表の時に。

昨年同様に今年も臨場感もって

結果発表をお届けしたいと思います。

<あぁ、今年こそ勝ちたいなぁ>

f:id:Miori:20131006092256j:image:w360

<おぉ!白組勝ちか!!>

f:id:Miori:20131006092255j:image:w360

<あぁぁぁ、また負けた、、、>

f:id:Miori:20131006092254j:image:w360


結果はついてこなく残念でしたが、

頑張ったみおり。

夜は皆で慰労会をすることに。

応援に来てくれていたおばあちゃんの

誕生日だったのでお花をプレゼント。

<おばあちゃん、おめでとう!>

f:id:Miori:20131006221539j:image:w360


とても思い出深い運動会となりました。


(By おとうさん)