自転車さんありがとう

秋になり、街を歩いていると

祭りばやしがよく聞こえるように。

祭りばやしに誘われて歩いて行くと

神社でお祭がやっていました。

折角なのでお店を見て回ることに。

美味しそうなものや

楽しそうなおもちゃが沢山あります。

<色々美味しそうだね~>

f:id:Miori:20131013093639j:image:w360

<買ってもらったよ~>

f:id:Miori:20131013093641j:image:w360


お昼ごはんはマクドナルドという

リクエストが子どもからありましたが、

アメリカでも食べれるので却下し、

ラーメンを食べることに。

<ラーメン美味しいよねぇ>

f:id:Miori:20131013093636j:image:w360


夕方は自転車の掃除をすることに。

子どもたちを乗せてくれた自転車ですが、

先日後輪がついにパンクしてしまい、

これ以上修理はせずに引退することに。

その前に子どもたちが

感謝の気持ちをこめて掃除を。

<感謝の気持ちをこめて>

f:id:Miori:20131013093028j:image:w360

f:id:Miori:20131013093027j:image:w360

<自転車さん今までありがとう>

f:id:Miori:20131013093030j:image:w360


お世話になった自転車に

きちんとお礼を言うことができました。


(By おとうさん)