小平と壮行会

小平から頂いたぶどうを

朝ご飯の時に食べました

皮をむかずに直接口に入れ

そのまま飲み込むことを

蒼輔に教えたのですが、

飲み込む時の「えいっ」という

顔がなかなか面白かったので

写真に撮ってしまいました。

<すぅって吸うんだよね>

f:id:Miori:20131020061642j:image:w360

<う~ん、ごくり>

f:id:Miori:20131020061644j:image:w360


夜は吉祥寺のうなぎ屋さんで

小平が壮行会を開いてくれる

ということで吉祥寺に。

贈物を買いにApple Storeに

行ったのですが、

子どもたちは待っている間に

Macで遊んでいてもらいました。

子どもでもすぐ楽しめるところが

さすがですね。

<おぉ、直ぐに使えるよ>

f:id:Miori:20131020061647j:image:w360


個室のあるうなぎ屋さんで

子どもたちも美味しく頂きました。

みんなで外食ができて

良い想い出になりました。

<鰻おいしかったね~>

f:id:Miori:20131020061724j:image:w360


(By おとうさん)