蒼輔の七五三記念撮影

今日は蒼輔の七五三の

記念撮影をする日です。

朝から女の子チームは

美容院で髪の毛のセットを

するために一足先に出発。

みおりもついでに

貸し衣装を借りたのですが、

主役ばりのゴージャスな恰好に。

<みおちゃんも着飾ったよぉ>

f:id:Miori:20131104072632j:image:w270


和装をするとどうしても

ひょうきんなキャラクターのせいか

落語家に見えてしまうのは私だけでしょうか。

<面白いでしょう>

f:id:Miori:20131104072634j:image:w270

<おっとっと>

f:id:Miori:20131104072635j:image:w270

<傘をさしてかっこいいでしょ!>

f:id:Miori:20131104072633j:image:w270


撮影が進み疲労の色が濃くなってきましたが、

剣を持っての撮影となると、

嬉々として撮影場所に走って行った蒼輔。

カメラマンの方がとても驚いてました。

<剣士だよ!>

f:id:Miori:20131104072636j:image:w270

<きらーん!>

f:id:Miori:20131104072637j:image:w270

<刃が光ってきれいだね>

f:id:Miori:20131104072639j:image:w360


なかなか楽しみながら撮影した蒼輔。

無事撮影が終わった後は、

ご褒美のアイスを楽しんだ子どもたちでした。

<アイス美味しいねぇ>

f:id:Miori:20131104044646j:image:w360


(By おとうさん)