おかあさんのライブ

今日はおかあさんのライブの日。

ライブの時はいつもそうですが、

おかあさんが朝早くに家をでるので、

午前中はみんなでのんびり過ごして、

ライブ会場に向かいました。

もちろん、途中でお花を買っていきます。

ついでに紅芋タルトで腹ごしらえ。

<美味しいよねぇ>

f:id:Miori:20131104044651j:image:w360

<ほくほくでうまい!>

f:id:Miori:20131104044648j:image:w360


生憎の雨でしたが、おともだちも一杯きており、

開演までは子ども同士で楽しく遊んだのですが、

いざ開始となるとあっという間に

飽きてしまう子どもたち、、、。

<ライブ開始します!>

f:id:Miori:20131103051509j:image:w360

<うーん、もう飽きた、、、>

f:id:Miori:20131103051507j:image:w360

<おとうさん、あと何曲で終わり?>

f:id:Miori:20131103051508j:image:w360


まぁ、仕方ないですよね、、、。

なだめすかして何とか終了。

花束贈呈のシーンではさすがに

みおりはとても嬉しそうにしていました。

<おかあさん、お疲れ!>

f:id:Miori:20131103051511j:image:w360


渡米前の最後のライブということで、

おかあさんの知り合いが沢山きておりました。

足下の悪い中来て頂いた方々、

どうもありがとうございました。

<記念撮影しまーす>

f:id:Miori:20131103051506j:image:w360


(By おとうさん)