Jimmy Jones

昨年の10月にもラーレーにきた子どもたち。

その子どもたちの一番のお気に入りの店は

Jimmy Jonesというサンドイッチ屋さん。

「アメリカで暮らすのに何が楽しみ?」と

聞くと「Jimmy Jones!!」と言うくらい

アメリカのサンドイッチにはまった

わが家の子どもたち。

昨晩は空腹を抱えて寝させてしまい、

今日も激しい時差の中、

家探しをしないといけないので、

テンションをあげるために

昼食はそこで食べることにしました。

<Jimmy Jonesに来たよ!>

f:id:Miori:20131106115657j:image:w360


テイクアウトをしてホテルのお部屋で

みんなで食べることにしました。

<みおちゃん、これ大好き~>

f:id:Miori:20131106121341j:image:w360

<お野菜もこれなら食べれるよ>

f:id:Miori:20131106115659j:image:w360

ちょっと疲れと時差から

もりもり食べるという感じではありませんでしたが、

少し元気になってくれてよかったです。


今日は午前中は買い物、午後は家探しをしましたが、

新しい家を見学するたびに、

「みおちゃんはここのお部屋!」、

「僕はこっちのお部屋にする!」、

となかなか盛り上がっていた子どもたち。

楽しみながら家探しができてよかったです

(なお、家はまだ決まらず、、、)。


本日の予定が一通り終わり、ホテルに戻る車内で、

さすがに疲れて、夢の中にはいる子どもたち。

ホテルに到着し、不動産屋さんの車から

チャイルドシートをおろし、

みおりと蒼輔にも頑張って起きてもらいました。

車中からおとうさんが荷物を降ろしている最中に

ふとチャイルドシートの方を見ると、、、。

<だめだぁ、眠い~>

f:id:Miori:20131106121344j:image:w360

力つきて地面のチャイルドシートの上で

寝はじめる蒼輔くん。

かなり時差にやられている見たいです。

頑張れ!蒼輔!!


(By おとうさん)