ガレージセール

今日はアメリカでよくある

ガレージセールに行ってみることに。

生活用品も色々必要ですが、

全部新品で揃えるとお金がかかるので、

優先度の低い小物はまずは

ガレージセールで調達し、

おいおい良いものに切り替えることに。

ウェブで調べて複数の家族が開催する

ガレージセールに行ってみたのですが

このおうちが何ともゴージャス。

<牧場でお馬さんがいるよ>

f:id:Miori:20131115232938j:image:w360


売っているものは普通でしたが、

お城のような家とどこからが敷地か

分からないような広いお家でした。

<サングラース!>

f:id:Miori:20131115232934j:image:w360


女子チームは色々目をひくものが

あったようですが、

男子チームは早々に飽きてしまい、

フリスビーで遊ぶことに。

<おとうさん、投げるよ!>

f:id:Miori:20131115232941j:image:w360

<おぉ、飛んできたよ!>

f:id:Miori:20131115232943j:image:w360

フリスビーに目覚めた蒼輔くん。

広いお庭で心行くまで堪能したようです。


買い物を終えた後は

お昼ご飯を調達し、公園で食べることに。

アメリカはサンドイッチが美味しく、

お昼ご飯についつい買ってしまいます。

<ピクニックでサンドイッチ>

f:id:Miori:20131115232957j:image:w360

<大口開けてるから撮らないで~>

f:id:Miori:20131115233000j:image:w360


湖の側にある公園だったので、

湖のほとりで石投げをして遊び、

最近ブームのフリスビーを

芝生の上でして、公園を後に。

<なかなかきれいな湖です>

f:id:Miori:20131115233003j:image:w360


休日に日本ではのんびり公園で

子どもと遊ぶということも

あまりなかったなぁ、と

反省した日曜日でした。


(By おとうさん)