Farmer’s Marketと補習講

今日は朝ごはんを食べずに

Farmer's Marketに出かけることに。

いわゆる朝市ですね。

農業が主要な産業のNC。

同僚からすすめを受けて

家族で行って見ることに。

<お野菜がいっぱい売ってるよ>

f:id:Miori:20131201001831j:image:w360

<クリスマスツリーも欲しいね>

f:id:Miori:20131201001835j:image:w360


一通り市場を見た後は、

出店でパンを買って食べることに。

どれもとても美味しかったです。

<あぁ、お腹すいた!>

f:id:Miori:20131201001842j:image:w360


食後には寒い中でも

アイスを食べたがる子供の

リクエストに応えてデザートを。

搾りたての生乳アイスの

ような感じで美味しかったです。

<寒くてもアイスは食べれるよぉ~>

f:id:Miori:20131201001846j:image:w360


その後は日本語の補習講にはじめていきました。

近くに住んでいる日本人同士で運営する

日本の子どものための、日本の教育。

ダウンタウンの側にあるとてもきれいな

学校の一画を借りて、みおりは久し振りに

日本語の授業を受けることができました。

<このブランコおしゃれだね~>

f:id:Miori:20131125190813j:image:w360


ラーレーは今紅葉がとてもきれい。

補習講からの帰りの道に黄色と赤の紅葉が

グラデーションになってとてもきれいな

ところあったので思わず立ち寄ることに。

<すっごいね!これ!!>

f:id:Miori:20131201002013j:image:w270


それぞれお気に入りの落ち葉を拾って

帰った子どもたちでした。


(By おとうさん)