ブラック・フライデー

先週の木曜日はThanksgiving。

次の金曜日から週末にかけて

実際されるセールのことを

こちらではブラック・フライデーと言い、

日本の初売りのように

色々なものがお買い得になるので

物入りのわが家は気合いをいれて

ショッピングセンターに。

生活必需品は大方そろってきたので、

ダイニングテーブルにしくマットとか、

フードプロセッサーとか、

プラスアルファを購入するステージにようやく。

おかあさんはそういう買い物を楽しんで

いたようで何よりですが、

おとうさんにとっては買い物は買い物ですね、、、。

<子どもも買い物は退屈、、、>

f:id:Miori:20131207062905j:image:w360

<暇つぶしにむけて腹ごしらえしよう>

f:id:Miori:20131207062904j:image:w360

<おっ、サッカーゲーム楽しいんだよね>

f:id:Miori:20131207062908j:image:w360


購入したフードプロセッサーで

おかあさんは得意の人参ドレッシングを作り

おとうさんはがつっとステーキを焼いて

オーブンで仕上げました。

買ったばかりのマットとともに。

ようやく食卓にも彩りがでてきました。

<子どもはピザだね~>

f:id:Miori:20131207062906j:image:w360


(By おとうさん)