クリスマスプレゼント

クリスマスも近くなってきたので

今日は子どもにプレゼントを買いにいくことに。

昨年移住に備え下見に来た時から、

ディズニーストアラプンツェルのドレスを見て、

それがどうしても欲しかったみおり。

念願かなって今年のプレゼントとして

一揃い買うことにしました。

みおりのアメリカンドリーム実現です。

ディズニープリンセスというのは

こちらでは幼稚園の女の子向きみたいで、

来年の今頃はもしかしたら興味が

なくなっているかもしれないので、

ちょうど良いタイミングかと。

来週末に撮影会をすることにしたので、

写真はその時のお楽しみということで。。。


お昼ご飯をこちらに来て初めて

マクドナルドで食べました。

注文したものがなかなか揃わなく、

二度ほどレビューが必要だったのは

まぁ、ご愛嬌でした。

こちらのハッピーセットのようなものに

ご満悦の子供たちでした。

<やったー、おもちゃあるよ!>

f:id:Miori:20131221075539j:image:w360


なお、ディズニーストアで便乗して

車のおもちゃを買ってもらった蒼輔くん。

家に帰ってから。まだ殺風景のキッチンで

楽しそうに遊んでいました。

あまり車のおもちゃで遊ぶことが

なかったのですが、

家が狭かったからなんですかね、、、。

<おぉ、すごく走るよ!>

f:id:Miori:20131221075550j:image:w360

<それ、上手にできるよ>

f:id:Miori:20131221075554j:image:w360


(By おとうさん)