白熱のジェンガ

プレゼントでもらったジェンガ

大いに気に入った子供たち。

やはりこういうシンプルなゲームは

盛り上がりますね。

ものすごいビビリながらやるみおり、

大胆かつ細かいところが雑な蒼輔、

子供相手でも勝負事にこだわる私、

それぞれの地がでますね、、、。

<これはどうだ!>

f:id:Miori:20140102060308j:image:w360

<うぉー、あぶねー>

f:id:Miori:20140102060312j:image:w360

<ひぃ、こわいよー>

f:id:Miori:20140102060310j:image:w360

<どうだ!やったー!>

f:id:Miori:20140102060311j:image:w360


結局勝負はみおりが崩して決着。

おとうさんと蒼輔が勝ちました。

<やったぞ!>

f:id:Miori:20140102060313j:image:w360


もう一つもらったボードゲーム

もう少し知的な香りの漂うもの。

ハンデをつけれるので、

これもなかなか盛り上がります。

<むむむ、頭使うね>

f:id:Miori:20140102060315j:image:w360

<おねえちゃん、まだー>

f:id:Miori:20140102060314j:image:w360


サンタのプレゼントはまだ

届いていませんが、

クリスマスのプレゼントを

堪能している子供たちです。


(By おとうさん)