おかあさん、床にふせる

今日は大学時代の友人が

出張でラーレーに来るというので

こちらで一緒に昼食をとることに。

なお、渡米して間もない頃、

色々相談にのってもらったこちらの

日本人の方がその友人の同僚

ということが判明し、

その方も参加をすることに。

いやぁ、縁ってあるものですね。

<記念撮影(写真ぼけすぎ、、、)>

f:id:Miori:20140303041709j:image:w360


友人の家族へのお土産を買うために

車でショッピングモールに。

最近は蒼輔をだっこしたりして

ますますおねえさんっぽくなるみおり。

<よし、だっこしてあげるよ>

f:id:Miori:20140303041712j:image:w360

<ぬぉ~~!!>

f:id:Miori:20140303041715j:image:w360



友人と別れた後、

急に体調の不良をうったえるおかあさん。

渡米以後、コンスタントに体調を崩す

おとうさんとは違い、

健康体を保っていたおかあさんですが、

やはり疲労がたまったのかダウン。

高熱がでてしばらく現実世界から遠ざかることに。

早くよくなるといいですね。


(By おとうさん)