ディズニーワールド三日目

今日はディズニーワールドには行かずに

のんびりと移動をする日。

リゾートホテルに泊まったのですが

園内にいる時間が殆どで、

あまりホテルでは時間を過ごしていないのですが、

なかなか良いリゾートホテルで

泊まるだけというのが

少しもったいなかったかもしれません。

帰りの日にみんなで少しだけ

リゾート気分を味わうことにしました。

<まぶしいからサングラスする>

f:id:Miori:20140420175807j:image:w360

<ふぅ、ハンモック最高!>

f:id:Miori:20140420175810j:image:w360

<もっと揺らしてよ>

f:id:Miori:20140420175808j:image:w360


ホテル内のビーチに水鳥がいたりして

それを裸足になって追いかける子どもたち。

本日は移動のみということで

少しテンションの下がっていた子どもたちですが、

リゾート気分に浸り、少しあがってきました。

<まてまて~>

f:id:Miori:20140420175809j:image:w360

<あぁ、水にはいっちゃうよぉ>

f:id:Miori:20140420175812j:image:w360


来年は2日ディズニーワールドに行って、

1日はリゾートホテルで疲れを癒そう、

という話し合いを帰りの機内で

子どもたちとしたのでした。


(By おとうさん)