キャディとボールボーイ

おとうさんがこちらにきて

力をいれようと思っていたことの

一つは何といってもゴルフ。

が、渡米直後のばたばたで

全然ゴルフが今までできていませんでした。

先日何とか時間をつくって

うちっぱなしに行ったら、

ショートコースが併設されており、

子どもを連れてきている方もちらほら。

というわけで、今日は子どもを連れて

ゴルフコースにきました。

日本でゴルフと言うと、

家族の不満の中、早朝にこっそり逃げ出すように

行くものという感じでしたが、

子どもも連れて行き、おかあさんは休みの

午前中にフリータイムができ一石二鳥。


みおりはグリーンの旗をとる役、

蒼輔はグリーン上でクラブを持つ役に。

一人だと歩きなのですが、

子どもを連れているので、

今日はカートを借りました。

天気の良い中、気持よくカートで

ゴルフ場を走りご満悦の子どもたち。

<ダッフィーも一緒にきてるよ!>

f:id:Miori:20140429194134j:image:w360

<ゴルフ場デビューだよ~>

f:id:Miori:20140429194131j:image:w360

<ぼくたちも練習しよう>

f:id:Miori:20140429194138j:image:w360


いつか、皆で一緒にまわれる日が

きたら楽しいですね。


(By おとうさん)