プール開き

補習校が終わった後に

お昼ごはんどうしよか~、と

みんなで話をしていたら、

丁度家の側でお祭りみたいな

催し物があることがわかり、

みんなで行ってみることに。

子どもたちは風船をもらってご満悦。

お昼ごはんも大人はインド料理、

子どもはホットドッグを食べ、

なかなか楽しむことができました。

<風船もらったよ~>

f:id:Miori:20140528185452j:image:w360


最近大分暖かくなってきて、

今日はコミュニティのプールの

プール開きの日、とのこと。

お昼ごはんの後、みんなで水着に

着替えて行ってみることに。

歩いて3分くらいのところに

素敵なプールがあるというのは

アメリカならではです。

<いぇーい、プールにきたよ>

f:id:Miori:20140528185507j:image:w360

<ちょ、ちょっと冷たいかな>

f:id:Miori:20140528185503j:image:w360


日差しがさすと暑いくらいですが、

水はまだあまり温まってないようで

大人にはかなり冷たかったですが、

子どもたちは大いに楽しんだ模様です。

夏に向けて週末の過ごし方の

定番になりそうです。


(By おとうさん)