休みの定番

休みの日の午前中は

おとうさんのゴルフに

子どもたちに付き合ってもらうのが

最近の恒例となりつつあります。

午前中は冷える日が続いたので、

長袖で寒さ対策をしたのですが、

照りつける灼熱の太陽という感じで、

子どもたちはバテ気味。

<おとうさん、暑いじゃーん>

f:id:Miori:20140605190946j:image:w360

<木陰で前の組が終わるのを待とう>

f:id:Miori:20140605190950j:image:w360


午後は日差しがかんかんと照りつけるので

コミュニティのプールにまた行くことに。

蒼輔はプリスクールのお友達が来ていたようで、

金髪の可愛い女の子と挨拶をしていました。

なかなかやるものです。


みおりは泳ぎなど全然できないと

おとうさんは勝手に思っていたのですが、

いわゆる蹴伸びはできるようで、

蹴伸びからのバタ足を練習して

結構進めるようになりました。

プールが近くにあるので、

週末にまた練習ができればと思います。

しばらくプールが休みの定番となりそうです。

<おとうさんも入りなよ~>

f:id:Miori:20140605190954j:image:w360


(By おとうさん)