海辺の街へ小旅行

同僚から海が近くて良いので

一度行ったほうが良いと、

何度か進められていたので、

一時帰国前に家族で小旅行をすることに。

車を2時間ほど運転すると到着。

家のそばの高速をひたすら走ると

到着するという感じなので楽でした。

なかなか趣のある海辺の街、

という感じでとてもよいところです。

<ウィルミントンにつきました~>

f:id:Miori:20140613182828j:image:w360

<馬車が走ってるね!>

f:id:Miori:20140613182831j:image:w360


蒼輔のプリスクールの卒業式が

終わってからの移動で一泊。

晩御飯はシーフードの店に。

とても美味しい料理を

堪能することができました。

<ナイフとフォークに挑戦だ>

f:id:Miori:20140613182839j:image:w360

<みんなで記念撮影!>

f:id:Miori:20140613182846j:image:w360


日曜日の午前中はみおりの希望で

馬車に乗ることにしました。

小一時間かけてウィルミントンの街の

案内をするというもので

なかなか楽しむことができました。

<お馬さん大きいね!>

f:id:Miori:20140613182855j:image:w360

<またまた記念撮影>

f:id:Miori:20140613182910j:image:w360


午後は海に繰り出します。

大人は海辺でビールを飲み、

子どもは久しぶりの海でおおはしゃぎ。

特にみおりはずっと海で遊んでいて

海水浴を満喫したようです。

<おぉ、海だねぇ>

f:id:Miori:20140613182922j:image:w360

<蒼輔、待て~!>

f:id:Miori:20140613182929j:image:w360


近場にきれいな海があるというのは

今住んでいる場所の良い所。

夏の間にもう一度くらい

家族で行ってみようと思います。


(By おとうさん)