小学校訪問

今週は恩方に一週間お世話になります。

時差ぼけに苦しむ子どもたち…

夕方はこのように寝入ってしまいます。

<起きる気配なし>

f:id:Miori:20140618224058j:image:w200


今日は、来週から短期通学する

以前通っていた小学校と幼稚園へ行きました。


お世話になる担任の先生と面談し、

通っていた学童にもご挨拶。

<幼なじみとも再会!>

f:id:Miori:20140618224100j:image:w360


<ボールであそんじゃお>

f:id:Miori:20140618224101j:image:w360


そして今回の滞在中にパスポートが切れる蒼輔くん。

通常は、「受取」のみ本人の来所が必要ですが

一時帰国中の申請の場合、「申請」も本人が来なければ

いけないそうです。

昨日おかあさんが一人で来たのですが受理されず

再度やってきました。

<サインも自分で書いたんだよ>

f:id:Miori:20140618224102j:image:w360


こうした手続も行わなければならず

なかなか忙しい日々になりそうです。