再びアメリカへ

約2ヶ月の一時帰国を終えて

今日はアメリカに再び旅立つ日。

楽しかった日本ともしばらくお別れ。

そういった事情がわかるみおりは

成田空港でのお別れの時に

どうしても「行きたくない(涙)」と

なってしまったようです。

<「行きたくない(涙)」>

f:id:Miori:20140828185412j:image:w360


一方で蒼輔は別れ際は

「ばいばーい」とあっけらかんと

していた模様ですが、

出国審査のあたりで事情が飲み込めてきたらしく、

しばらくしくしくと泣いていたとのこと。

こういう別れも経験しつつ、

成長をしてくれればと思います。


帰りはニューアーク経由でしたが、

特に大きな遅れもなく、

夜中の22時30分に到着。

空港で待っていたおとうさんに

かけよってくるこどもたち。

<おとーさーん!>

f:id:Miori:20140828185419j:image:w360

f:id:Miori:20140828185415j:image:w360


まだ、テンションが下がっていたらどうしようかと、

心配していましたが、そんなこともない模様。

あまり食事がとれなかったとのことだったので、

作って持っていったおにぎりを

早速ほうばる子どもたち。

<やっぱりおにぎりだね~>

f:id:Miori:20140828185423j:image:w360


家族での生活がまたスタートしますが

気持ちを新たに頑張りたいと思います。

今回の一時帰国を支えて頂いた皆さまに

心から感謝いたします。


(By おとうさん)