いつもの週末

こちらに戻ってきてから

初の家族全員での週末。

今日は特にでかける用事もなく、

家でのんびりという感じでした。

朝は子供たちのリクエストで

パンケーキを作ることに。

疲れかおかあさんが寝ている中、

子どもが頑張って作ってくれました。

<よし、かき混ぜようね~>

f:id:Miori:20140901045605j:image:w360


ご飯を食べ終わったら勉強の時間。

蒼輔は木の観察をすることに。

触ってどんな感じがするか

感想を書いてみよう、という

課題はおねえちゃんに手伝ってもらいました。

<目をつむるんだよ>

f:id:Miori:20140901045608j:image:w270


お昼ごはん少しさぼって

カップラーメンを食べることに。

折角なので日本から持ち帰ってきた

丼を使うことにしました。

蒼輔はタオルを頭にまいて

ワイルドな感じです。

<あぁ、お腹すいた>

f:id:Miori:20140901045616j:image:w360


のんびりと家族の時間を過ごすことができました。


(By おとうさん)