ArmanとSusanを招待

今日はこちらにきてから

ずっと色々サポートをしてくれている

ArmanとSusanをうちに招待しました。

みおりに「ウェルカムボード書いて」と言うと

「いいよ~」とすらすらと書いてくれました。

絵の技術、センスではおとうさん、

もうみおりには勝てません、、、。

<できたよぉ!>

f:id:Miori:20140918193750j:image:w360


英語しか話さないお客さんは、

まだあまり喜ばない二人ですが、

ArmanとSusanは別格のようで、

来る前から興奮気味。

家にも何回か招待してもらっているので

何か感じる部分があるんでしょうね。


おとうさんとおかあさんも

料理に腕をふるってもてなしの準備を。

<いらっしゃーい>

f:id:Miori:20140918193824j:image:w360



日本の一時帰国のおみやげとして

手ぬぐいと手ぬぐいを飾る

タペストリー棒というものを

プレゼントしたのですが、

Susanはタペストリーが大好き、

ということがあげてみて発覚。

良いお土産が渡せてよかったです。


なぜか、てぬぐいを頭に巻いて海賊風の蒼輔。

うちにある手ぬぐいを紹介していました。

<パンダだよ~>

f:id:Miori:20140918193753j:image:w360


お客さんを招くのが大好きなわが家。

大事なお客さんを招き、とても楽しい夜を

過ごすことができました。


(By おとうさん)