たこ焼き

運動会の疲れもありますが

おとうさんは午前中ゴルフ。

おかあさんのESLの友人の

旦那さんと意気投合し、

たまにゴルフに一緒に行きます。

前回は生憎の雨だったのですが

今日は快晴で気持ちよくゴルフができました。

<天気最高!>

f:id:Miori:20141112204454j:image:w360


午後はその方のうちに招かれ

家族と一緒に食事に。

何とメニューをたこ焼き。

みおりは焼くのも食べるのも大好き。

日本テレビがあるうちだね>

f:id:Miori:20141112204457j:image:w360

<みおちゃんがやるよ~>

f:id:Miori:20141112204501j:image:w360


昨日はおかあさんの誕生日だったのですが

運動会で少しばたばたしあまりお祝いが

できませんでしたが、

友人がお祝いをしてくれました。

<誕生日おめでとう!>

f:id:Miori:20141112204504j:image:w360


久しぶりのたこ焼きも堪能し、

楽しいのんびりした日曜日を

過ごすことができました。


(By おとうさん)