久しぶりの日本食レストラン

今週末は久しぶりに小旅行に。

紅葉の名所でブルーリッジというところが

車で3時間くらいのところにあるので

紅葉狩りに行くことに。

補習校を終えてからまずは腹ごしらえ。

あまり日本食を外食しないわが家ですが

通り道にあるレストランによることに。

カウンターで食べるお寿司に

おかあさんは特に興奮しておりましたが、

まぐろとサーモンというメインを

蒼輔に食べられてしまいました。

<ちゃんとしたお寿司屋さんだねぇ>

f:id:Miori:20141112205528j:image:w270

f:id:Miori:20141112205532j:image:w360


なお、このレストランはラーメンが

結構美味しいと評判。

前から食べてみなければと

思っていたので試してみることに。

<ラーメン!>

f:id:Miori:20141112205536j:image:w360


具、スープ、麺ともになかなか本格的で

誠実な仕事ぶりが好感をもてました。

少し高いですがまた食べてもよいかなぁ、

と思える味に満足のおとうさんでした。


(By おとうさん)