おとうさんの会社でハロウィン

おとうさんの会社も

最近すっかりハロウィンモードに。

オフィスのそこかしこでデスクを

ハロウィン色にする同僚が。

そして、今日は会社が主催する

家族を招いてのハロウィンイベント。

ゲームコーナーがあったり

おもちゃやお菓子が振る舞われたり

なかなか充実しています。


おかあさんと子供たちは

折角なので仮装をして参加。

みおりは魔女で蒼輔は忍者です。

<風船で白鳥と剣を>

f:id:Miori:20141112210037j:image:w360

<本物のハトが!>

f:id:Miori:20141112210032j:image:w270


ゲームコーナーが終わると

景品でおもちゃがもらえる仕組み。

会社の8階と9階ハロウィン一色に。

<あの穴にいれればいいんだね>

f:id:Miori:20141112210028j:image:w360

<あぁ、楽しかった>

f:id:Miori:20141112210041j:image:w360


昨年は丁度ハロウィンが終わった頃に

こちらにやってきたので、

全く楽しめなかったのですが、

今年は満喫できそうです。


(By おとうさん)