教室当番

補習校は土曜日にのみ開校する

日本語で授業をする学校です。

小学校の低学年は保護者が

授業の補佐に当番ではいり、

それを教室当番といいます。

わが家はおとうさんが運営委員という

学校全体のとりまとめをしているので

各種の当番業務は免除となるのですが

今日は久しぶりにおかあさんが

教室当番に入ることに。

他の子はおとうさん、おかあさんが

たまに教室に当番に入るのに

わが家は入らないのは、

子どもたちの密かな不満。

久しぶりに教室に潜入した

おかあさんが隠し撮りした

写真をお楽しみ下さい。

<グループワークだよ>

f:id:Miori:20141225075727j:image:w360

<みおちゃん、発表します>

f:id:Miori:20141225075732j:image:w360


来年、運営委員の任を解かれたら

おとうさんもはいりたいと思います。


(By おとうさん)