焼き肉対決

韓国食材店で購入した

焼き肉プレートでの焼肉が

気に入った蒼輔くん。

まだ6歳の男子ですが

肉に対する執着は大人なみ。

「ばんごはん、何食べたい?」とか

「食べ物は何が好き?」という

質問への答えは「にく!」。

そんな蒼輔の希望をうけて

本日は焼き肉を食べることに。

焼き始めてからしばらくの間は、

みおりも「みおちゃんも!」と

ぱくぱく食べるのですが、

「うぅ、お腹にたまったぁ」と

すぐに脱落。流石女の子。

もともと、肉がそれほど好きではない、

おかあさんも二番目に脱落し、

おとうさんと蒼輔の一騎打ち。


この小さな体のどこに入るのか、

と疑問を覚えるほど、

吸い込むように食べる蒼輔。

おとうさんも「やばい、そろそろ無理」と

思ったところで肉が無くなり引き分け。

本当に末恐ろしいやつです、、、。

<肉ならいくらでも食べれるよ!>

f:id:Miori:20141225094721j:image:w360


(By おとうさん)