サンドイッチ大好き

日曜日の午前中は

補習校の宿題をするのが恒例。

なるべく日曜日に終わらせて

おかないと、平日は平日で

現地校の宿題があるので、

後が苦しくなるので

子供たち頑張りました。


午前中、頑張ったので、

お昼ごはんの希望を聞くと

大好きなサンドイッチ屋さんの

Jimmy Jonesで丸々一本食べたいと。

24cmとかなり大きいので、

いつもは半分こにしているのですが

どうもそれでは足りない模様。

<よーし、食べるぞぉ>

f:id:Miori:20150126203530j:image:w360

<この大きさを2つ食べまーす>

f:id:Miori:20150126203536j:image:w360

<よし、半分終わり!>

f:id:Miori:20150126203541j:image:w360


食べきれずに大人に回ってくる

だろうなぁ、と思っていたのですが、

二人ともぺろりと完食。

蒼輔は食べ終わった直後に

「お腹空いた!」という始末。

好きなものはいくらでも

はいるみたいですね、、、。


(By おとうさん)