ディズニーワールド再び

昨年と同様に今年もディズニーワールドに。

おとうさんとおかあさんはヨーロッパとかに

旅行に行きたかったのですが、

子どもたちの強い希望で

春の旅行は今年もオーランドに、、、。

飛行機に乗り遅れそうになったりしましたが、

何とか今年もディズニーワールドに到着。

東京のものと比べてとにかく

ディズニーキャラクターと触れ合えるのが

オーランドの良いところ。

今年もお気に入りのキャラクターに

サインをもらったり、一緒に写真をとったり、

子どもたちはとても楽しむことができました。

<おっ、今年もきたね!>

f:id:Miori:20150416052936j:image:w360

<またサインもらっちゃおう>

f:id:Miori:20150416052937j:image:w360

<はい、チーズ>

f:id:Miori:20150416052938j:image:w360

<ミッキーともほぼ待ち時間なし!>

f:id:Miori:20150416052942j:image:w360

<うわぁ、ハグされた~>

f:id:Miori:20150416052945j:image:w360

グーフィーでしたっけ?>

f:id:Miori:20150416052943j:image:w360


アナとエルサも今回のお目当てだったのですが、

残念ながらこの日は他のパークにおり、会えず。

でも、草花で作られたオブジェと記念撮影。

<よくできているね~>

f:id:Miori:20150416052935j:image:w360


今日行ったEPCOTは色々な国のパビリオンや

レストランがあるので、

夕食は本格的なイタリア料理を久しぶりに食べることに。

<男子チーム!>

f:id:Miori:20150416052946j:image:w360

<女子チーム!!>

f:id:Miori:20150416052947j:image:w360


ホテルに帰る前に花火も今回はバッチリ見て

満喫することができました。


(By おとうさん)