アニマルキングダム

ディズニーワールド2日目。

東京はディズニーランドと

ディズニーシーの2つの施設がありますが、

オーランドのディズニーワールドは

全部で4つの施設があります。

今日はアニマルキングダムという

昨年行かなかったところにいくことに。

<やってきました、アニマルキングダム>

f:id:Miori:20150411222312j:image:w360


入り口にはまだあったことのないデイジーが。

早速写真を一緒にとります。

もちろんサインも忘れずにもらいます。

<新しいサインゲット!>

f:id:Miori:20150411222313j:image:w360

<はい、チーズ>

f:id:Miori:20150411222314j:image:w360


アニマルキングダムというだけあり、

動物とのふれあいコーナーが。

動物好きのみおりにはたまりません。

<気持ちよさそうだよ>

f:id:Miori:20150411222315j:image:w360

<僕もやってあげるよ>

f:id:Miori:20150411222316j:image:w360


探検隊の格好をしたミッキーとミニーに

あえるというところが思いの外すいており

飛び込んでいくことに。

待ち時間はおよそ10分。

待つのがきらいなおとうさんには大助かり。

<よくきたね!>

f:id:Miori:20150411204940j:image:w360

<家族で集合写真!>

f:id:Miori:20150411204942j:image:w360


園内をかなり歩いたのでおやつタイム。

ミッキー型のアイスでしばし休憩。

不当に高いですが、これは仕方なし、、、。

<暑いからアイスが美味しいね!>

f:id:Miori:20150411204937j:image:w360


おとうさんがサングラスをしているのをみて

自分もサングラスが欲しいと蒼輔。

買ったものを頭につけてご満悦。

<かっこいいでしょ>

f:id:Miori:20150411204938j:image:w360


盛りだくさんの一日で、

恒例のディズニーワールドを堪能した子供たちでした。


(By おとうさん)