ホテルでのんびり

前の2日でディズニーワールドを

満喫したので本日はホテルでゆっくり。

子どもたちの希望でプールに行くことに。

ノースカロライナよりはるかに

温かいフロリダですが、

さすがに3月なので大人には

プールは少し寒かったです、、、。

<おかあさんもおいでよ~>

f:id:Miori:20150411222354j:image:w360

<親亀と小亀>

f:id:Miori:20150411222353j:image:w360


午後はホテルのシャトルバスで行ける

ディズニーのショッピングモールに。

女子チームは買い物に勤しんでいましたが、

男子チームは天気の良い外を散策。

買ってもらったサングラスが

蒼輔くんお気にいりのようです。

<似合うでしょう~>

f:id:Miori:20150411222352j:image:w360


夜、ホテルのレストランに晩ご飯を

食べにいくとマシュマロを焼いて

食べるコーナーがあったので

前菜がわりに試してみることに。

<これ、おいしいんだよね~>

f:id:Miori:20150411222356j:image:w360

<ぼくもやいてみよう>

f:id:Miori:20150411222357j:image:w360

<あちち、、、>

f:id:Miori:20150411222358j:image:w360


昨年は2泊しかしませんでしたが、

次は3泊にしてホテルで一日ゆっくりしよう、

とみんなで話しあっての追加の一日。

ホテルリゾートを楽しむことができました。


(By おとうさん)