やっぱりラーメンが好き

おとうさんが日本に出張に

行った際に買ってきた

ラーメンをずっと狙っていた子供たち。

「あのラーメンいつ食べるの?」と

しつこく聞いてくるので、

じゃぁ今日の晩御飯に食べようということに。

こちらのカップラーメンも

子供たちは結構好きなのですが、

やはりラーメンが良いようです。

<いっただきまーす!>

f:id:Miori:20150507202107j:image:w360

<うーん、本格的>

f:id:Miori:20150507202117j:image:w360

<レンゲを使えるよ>

f:id:Miori:20150507202114j:image:w360


本場の日本のラーメンを子供たち、

とても堪能したようです。

なお、日本から持って帰ってきた

ドレッシングも子どもたちのお気に入り。

<これなら野菜も食べれまーす>

f:id:Miori:20150507202120j:image:w360


やはり、日本のものが好きな子どもたちでした。


(By おとうさん)