プールの季節

ともだちの家にお泊りの2日目。

朝ご飯を食べてから早速プールに行くことに。

本当に子供たちはプールができです。

でも大人にはまだ寒いんですよね、、、。

<子どもも少し寒いかなぁ>

f:id:ktdisk:20150524123402j:plain

 

後ろ髪をひかれながらもお泊り会を終了し、

帰宅の途につくことに。

昨日は夜更かしをした子供たち、

やっぱりあっという間に夢の中に。

<楽しかったなぁ、むにゃむにゃ>

f:id:ktdisk:20150524142909j:plain

 

家について復活した子供たち。

「また、プールに行きたい!」と本日2回めのプール。

<また、プールに来ました!>

f:id:ktdisk:20150517155953j:plain

<日焼け止め、つめたーい!>

f:id:ktdisk:20150525173029j:plain

 

大人も負けじと楽しみます。

いやぁ、プールの季節ですね。

<夏に乾杯>

f:id:ktdisk:20150525173539j:plain