ソーダに目覚めてしまった人

今日はアメリカでは珍しい祝日。

お泊り会で進んでいなかった勉強を

子供たちは午前中に片付けます。

みおりはかなり分量が多いので大変。

蒼輔は、、、量が少ないので楽勝です。

<宿題やってるよぉ>

f:id:ktdisk:20150525110422j:plain

 

宿題が終わった後は、買い物に行きがてらにお昼ごはんを

外で食べることにしました。

飲み物はいつもはアイスティーなのですが、

蒼輔は少し飲んだコーラの味が気に入ったらしく

「ぼくはコーラがいい!」と。

おぉ、蒼輔、お前ついにソーダを飲むように、、、

と驚きと失望を隠せない両親。

<コーラ美味しいよね!>

f:id:ktdisk:20150525134845j:plain

<あまり飲みすぎないでね>

f:id:ktdisk:20150525135050j:plain

<みおちゃんはお茶で、、、>

f:id:ktdisk:20150525135536j:plain

 

たまに飲む特別なもの、という位置づけにしようと思います。

 

(By おとうさん)