お庭でバーベキュー

朝起きると「お腹が空いた」とみおり。

「じゃぁ、パンケーキ焼いてくれない」と言うと、

「いいよぉ」と言い、ほぼ一人で4名分の

パンケーキをささっと焼いてくれました。

なかなかやるものです。

<ひっくり返すのもお手のものだよ>

f:id:ktdisk:20150531072743j:plain

 

日曜日の午前中は宿題を片付けるのが最優先。

最近はみおりの宿題の丸付けが

暗算でささっと行かなくて、大変です、、、。

<宿題をやっつけるぞぉ>

f:id:ktdisk:20150531094116j:plain

 

みおりはお昼近くまでかかってしまい、

「もうお腹すいた〜」というので、

渡米したばかりの頃に頂いた

バーベキューコンロでハンバーガーを作ることに。

先日友達の家でバーベキューをしたのが

おとうさんにとって良いきっかけとなりました。

<ハンバーグ焼けたかな>

f:id:ktdisk:20150531124317j:plain

<おぉぉぉ、美味しそうだね>

f:id:ktdisk:20150531124326j:plain

<天気も良くて気持ちいいぞぉ>

f:id:ktdisk:20150531141505j:plain

 

焼きたての香ばしいチーズバーガーは絶品でした。

週末のお昼ごはんの定番になりそうです。

 

(By おとうさん)